忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「脱がさないで」、と出たらあなたは30歳以上ですよね。(笑)

25年前に大ヒットした曲です。

「知らない。」という方も最近、缶コーヒーのコマーシャルで
こんなシーンをご覧になったことはないでしょうか。



若い方たちから見れば、? かもしれませんが、

当時をリアルタイムで観ていた私なんかはまさに「贅沢だぁ。」と見とれてしまいます。



当時(25年前)はこうでした。



メンバー、若っ! ...と、いうか幼い?


さぁ、一緒に歌ってください。 恥ずかしがらずに。

...ワタシは観てるほうに回ります。。。


♪ セーラー服を脱がせないで 
胸のリボンほどかないでね
男の子はそのときどうなるの?
興味津々しちゃうのよ Ah 不思議ね ♪

お、教えてやろーか。(違



「今でいうAKB48?」 そうですね。 プロデューサーさんが同じ方ですもんね。

「素人っぽさ」 「クラブ活動感覚」がまさに同様だそうです。
 
まんま比較するのはナシですよ。 なんせ25年前ですから。(笑)



この曲をフルアクションで最後まで歌えたら

きっと歌い終わったあと、笑顔になれてますよ。

...気難しい顔で歌うほうがムズカシイと思いますから。

 
あ、実践するときは周りに気をつけて。

責任は取れませんので。(汗





なんとなく、意味もなく、だけど少し元気になれるような。


このコマーシャルを作った方は、今の時代になんらかのエールを

送ろうとしてくれてるのかも。 


なんて思ってしまうのです。





アニメ、「あんみつ姫」なら知ってる、という方なら

この曲が馴染みですね。



♪ 男の子は女の子とキスをするとき
どうしていつも瞳を閉じさせるのですか?♪

...そのとき、眼を見開いていてみてください。。。
かなり気まずいと思いますよ。。。






コマーシャルの貴重なメイキング映像はこちら

楽しいエピソードも満載です。




ちなみにモーニング娘。が歌うとこうなるんですね。

バックのスクリーンに映る、当時のおニャン子のメンバーたちにも注目です。


25年前の曲が違和感なく聞こえるところがスゴイ...。





愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]