忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花嫁からのお招き 顛末記」への返信が届きまして。


Subject: 長すぎる・・・

えー!ホワイトデー 来年まで待てないよ~
その前にまたバレンタイン来ちゃうしっっ
いつでも受付中です☆待ってま~す♪

 

えーっと。 

来年のバレンタインも期待してていいぞ、ということでしょうか。


、、、その前にお返しですね。(汗

かっ。。。 カラダで払う。(違


2月23日付けのブログに明記しました、


現在、手元には「女性には分からない男の心理を突いた勝負下着」

を用意してございます。

すべてラッピングしてしまったため、色の指定はできかねます。


の、在庫がひとつだけありますのでいかがでしょうか。(汗


いいわけあるか

 

-------------------------------------------------

 

1月10日付けのブログからは

今年成人式だったゆりえちゃんからご予約をいただけました。

三回目のご来店になりますね。 ありがとうございます。


「次回はもっと早く来ます・・・。」の言葉を実現してくださいましたね。

 

ワタシより高い身長(170cm以上)を持つ彼女は

それがコンプレックスだそうで、いつも猫背気味。


スタイルもよくて可愛いからピンと背を伸ばしていればいいものを

「目立ちたくない・・・。」とはにかみます。


オマケといっては失礼ながら、声まではにかみ、、、。

その声量は電話で聞き取れないほど。(汗 


さすがに三回目になりますと

「ゆりえちゃーん。 声、小さーい。」とか言えるようになって

安堵?しています。


毎回可愛いデコメを送ってくれるんですが、

iPhone だと表示が崩れ。。。 

i.jpg
















 

 
iPhoneあてにメールを送られる方、
ご参考までに。。。


 

あとはお呼ばれの花見をハシゴし、充電したら、

水曜からまた頑張ります!

 

 

 


 

名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

PR


吉岡さま
 
ご無沙汰しております。
だんだんと暖かくなってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか?
 
引っ越しも落ち着き、子供との生活にもだんだんと慣れて
少しずつ生活のリズムができてきました。
「本当にきていいぞ。」となりましたので(笑)
お知らせします。
 
 

3月の始め頃 ちょっと落ち込んでいる日が続いていて
・・・そういうときは 自分から発信ができず、
出かけることも億劫で 
「あぁ、こういうとき 誰かが遊びに来てくれるといいのにな。」と、
何度も 吉岡さんに連絡しようかと思ったのですが
自分の都合のよいときだけ連絡するなんて
それって何だかな、、やだよな
せっかく来ていただくのだし
ちゃんと準備したかったので 我慢しました。
 
ようやくゆっくりパソコンができるわ~ってことで
来てもらう気満々で、
サロンはいつがお休みなのかしら。とホームページを拝見したところ。
3月11日のブログを拝見して・・・
何だか少し嫉妬!(笑)
 
産後まだ全然体重が落ちてないし
顔のお手入れもちゃんとしてないし
今の私では 恥ずかしくてとっても会えないです(涙)
しゅーん。
 
また 連絡しまーす。






、、、流れてしまった。。。(涙





名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 大場久美子さん

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]