忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災後、結婚する人が増えている、と
何かで聞いた覚えがあります。

それを裏付けるかのように、この秋の
ブライダルの方がすごく多い気がします。


おひとりおひとりさまそれぞれに
おひとつおひとつの物語があって、
今の仕事を引退したら本が数冊書けそうなほどです。



また当店にはブライダルの方と同じか、
それ以上の 「これから花嫁 」 な方もたくさんお見えで、
これもまた本が数冊書けそうなくらい。


「 奥様を選ばれたとき、どこがよかったんですか? 」
なんて逆質問にも

「 あなたと先に出会えていたら当然あなたを選んでましたよ。 」

なんて一気に氷河に叩き込むような寒いギャグも言えるような
歳になってしまいました。 ( 涙


失客に繋がりますので真似しないほうがいいですよ...。



結婚も恋愛もタイヘンなんです。

想像してみてください。

何かのきっかけでメルアド交換します、

「 おはよう 」 メールを送り、  「おやすみ 」 メールを送り、

途中で 「 いま何してるの? 」 メールを送り、

週末はカワイクして、 「 何食べたい? 」 と聞かれたら

「 あなたと同じものっ。 」 と答えます。


いざというとき、ブラウスのボタンに手をかけられようものなら
小刻みに震えて涙を溜めるのをお忘れなく。



皆さんに 「 いまどきそんな女の子いません! 」

と大笑いされますが、男性はそういうのに憧れるんです。

男のほうがロマンチストなんですから。



出逢いはいつどこであるか分かりません。

普段からシェービングや小顔エステを施しておいて
ふいの曲がり角のその先の運命の人に
いつぶつかってもいいように備えておきましょ。



好みの男性でなかった場合、瞬間的に避ける練習もお忘れなく。




 

amebaブログと併記



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シェービングエステ&ヘアサロン
EXCEL ( エクセル )

名古屋市名東区梅森坂西2-615
HPはこちらから

EXCELブログ ameba版


名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]