忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [265]  [264]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

facebook元年となりました、2012年。

お友達になってくださっている皆さま、
ありがとうございます。

基本、ふざけキャラです。 すみません。

仕事がお客様と1対1で対峙するため、
ふざけなど一寸たりとも許されず、
その反動とお許しください。


耐えられないという方、
どうぞ登録解除してください。

後を追ったりしません。

別れはいつもついてきます。
幸せの後ろをついてきます。
立ち去る者だけが美しいそうです。

なんとかみゆきさんがそう歌っていました。

いつか高い空から見つけてください、
地上の星を。

なかじまなんとかさんはもういいですか。



では今年一年を振り返ってみたいと思います。

ええ、ヒマです。 家内は忘年会とかで
豪華な食事に出かけました。

ワタシですか、せぶんいれぶんよこはまいれぶんの
お弁当があります。 泣いたりしません。



1月。

12月末にお友達になってくれた昌代ちゃんが
徳島からはるばる訪ねてきてくれました。

そんなに近いのか、近かったのか、四国。
http://ameblo.jp/hiro0964/entry-11137502124.html


この月はほぼ昌代ちゃんネタで過ぎたようです。
http://ameblo.jp/hiro0964/archive1-201201.html



2月。

http://ameblo.jp/hiro0964/archive1-201202.html

改装しました。 改装というよりメンテナンスですか。

木材を多用しているせいで定期的な修復が必要なんです。


後の7月にメジャーデビューを果たす、
サラオレインさんがご来店くださいました。
http://www.sarahalainn.net/
びっくりしました。



3月。

ホームページのドメイン移行をしました。

「プロバイダ丸出しURLでも別にええねん」が
信条でしたが、プロバイダからURL変更を
余儀なくされました。

70ページ以上あるサイト移行は
肩、首、腰、目の寿命を縮めますが、
業者さんにお願いすると200~300万という
見積もりが出ます。 ページ数が多すぎるそうです。


わずか一ヶ月空けただけで昌代ちゃんが
二度目の来店を果たします。

この日は営業日でしたので
村田先生に助っ人をお願いしました。


そんなに近いはずはないぞ、四国。



4月。

シーズンを裏付けるかのように
花嫁さまで埋め尽くされています。
http://ameblo.jp/hiro0964/archive1-201204.html

仕事に追われまくっています。



5月。

エバメール社の取り扱い資格者試験に
追われていました。

この年になると記憶力の衰えが顕著です。



6月。

シーズンです。

記事が二つしかありません...。



7月。

サラオレインさんのライヴに行きました。

遊びで東京に行くのは初めてで
人生初のメイド喫茶デビューを果たしました。

「ご主人さま~」という甘い声が
今も脳内にこだましています。

喫茶店に入るとメイド服を探してしまいます。

一度診てもらってきます。



新聞に掲載してもらえました。

おかげで大儲けできました。

ウソです。 すみません。



この後、7月、9月と昌代ちゃんが
計四回も来店。



数え切れない多くの人との出会い、

そしてほんの少しの数のさよなら。



出会い、別れ。

人生は駅。


ありがとう、僕のfacebookフレンドの皆さん。



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]