忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は例年になく、多くの新成人の方にご来店いただけました。

まだ早いんじゃないか、と思う子から、もうこんなにしっかりしてるのか、

と思わせられる子まで、さまざまでした。


もう倍以上も生きてきた私たちが元気をもらい、勇気をもらい、夢を分けてもらえました。


半年前の前撮りの時からびっくりするくらい可愛くなってた ゆりえちゃん。

時間を取り直してエステに来てくれた えみちゃん。

しっかりもので明るく、照れ屋な のりこちゃん。

東京の大学で頑張っている ありさちゃん。


とても全員を書ききれませんが。。。

 

みんなみんな、いい大人になってください。

私たちから見ればあなたたちの未来は無限大です。


いい人生を歩いてください。

あなたたちはどこにでも行ける。 なににでもなれそうです。


いいひとになってください。

あなたたちを見てると悲観などという言葉を使えません。

 

また、またお顔を見せに来てください。

私たちはここで待っています。


成長した笑顔にまた会える日を

楽しみに待っています。

 

一生に一度の成人式に

ウチの店を、私たちを選んでくれてありがとう。

 

 

新成人、おめでとう。

 




 

愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こっそり覗きにきたつもりが、うるうると涙が。。思わずコメントをしてしまいました(´_`。)

やさしい気持ちとあったかい言葉をありがとうございます。。

また癒しを与えてもらいに伺います。

…3回目はきっと半年以内に…(笑
2010/01/15(Fri)21:45:33 編集
お。
ゆりえちゃんじゃないですか。

コメントありがとうございます。

、、、数々のセクハラをすみませんでした。(汗
反応が可愛くてついつい。。。


いただいたお写真、サイトに使っていい?(ダメだろーなぁ。。。

って、半年も待たせるんかいっ。(笑
EXCEL 吉岡 2010/01/16(Sat)08:17:11 編集
無題
いえいえ(´∀`●) 私をからかって遊んでいることには気づいておりました(笑


あ、あの写真はぜったいぜったい使っちゃダメですよーっ│・ω・`)ヒミツなのです。。

2010/01/16(Sat)15:13:15 編集
無題
き、君をからかったりするもんか。

だ、だいたい、君があんな可愛いピンクの、、、
(ピー・自主規制


写真、恥ずかしいよね。(笑

でも、可愛いんで、
、、、僕の携帯の待ち受けにしておきます。(こら
EXCEL 吉岡 2010/01/16(Sat)19:10:21 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]