忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ上でのご挨拶はこれが今年最後になると思います。


皆さまのおかげで、このご時世に 2003年を底に

今年まで6年連続UPという業績を上げることができました。


さすがに昨年を越えることはできない、と思っていただけに、

嬉しい限りです。


お客さまおひとりおひとり、誰ひとりとして欠けていたら出すことのできない成績でした。

あらためて感謝します。 ありがとうございます。



今年に驕ることなく、来年も切磋琢磨してまいります。 精進します。



いつもご愛顧くださる方、今年出会えた方、そして来年、初めてお会いできる方に

より一層のご満足を感じていただけますよう、頑張ります。





今年一年、ほんとうにありがとうございました。

明年もよろしくお願い申し上げます。


2010年が皆さまにとって最良の一年となりますように。


良い新年をお迎えくださいませ。





2010年、お会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

EXCEL 吉岡 寛人 和子



愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]