忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小顔エステを受けていただけた方から必ず言われるのは、

「この効果、何日持ちますか?」です。

代謝の良し悪しなどいろんな要素があるので

一概にお答えできないところですが、

確実に言えることがひとつあります。


「リフトアップ・シェイプアップさせるのは大変だけど、

維持することは難しくない。」です。


もちろん、最初は大変ですが、メイクを落として

テレビを観ている時間、就寝前の少しの時間、

「ながらエステ」でいいので、お顔を触ってあげるクセ・習慣を

付けてほしいのです。


「どうやったらいいのか分からない。」

はい、最初は難しく感じますが、本屋さんにいけば

いろんなハウツー本があります。 DVD付きのものまでありますね。


数種類見ていただくと気づいていただけるのですが、

「同じ箇所を似たような技法でアプローチしている。」

人間、筋肉の付き方、役割は誰でも変わらないので、

「この箇所ならこのアプローチが有効」というのは

自然と決まってくるんですね。


その上でいろんな美顔家の方たちがいろんな形で

手技・手法を提案されています。

「よく分からないけど」なんとなくそれらの方法を

何度となく試していくうち、

「私はこの箇所をこのやり方でストロークしていくと

一番いいみたい」というのが必ず見えてきます。


その組み合わせは貴女による、貴女のための、
貴女だけの技法になります。

どんなエステティシャンでも出来ない手技です。


だってご自身の掌でご自身のお顔を感じられるんですもの。


その上で。

時折、私の施術を受けてみてください。

私も常に研鑽し、「以前以上のもの」をご用意しております。


「一生ものの美肌・美顔」のために。

今日からでもやれることは山ほどありますよ。





amebaブログと併記



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シェービングエステ&ヘアサロン
EXCEL ( エクセル )

名古屋市名東区梅森坂西2-615
HPはこちらから

EXCELブログ ameba版


名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]