忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年前にブライダルでおいでくださって以来、

新郎さまとともに今も当店をご愛顧くださるFさまは

予約の後に必ずメールをくださいます。


理由は、、、。

「電話だけだとすぐ済むのでつまらない」のだそう。(汗


このメール、毎回ヒネリが効いていて、難易度の高い返信をご用意せねばなりません。

私だけで楽しむのはもったいないので、転載します。

、、、ご本人の了承は得ていません。(汗


-----------------------------------------------------------


こんにちは。もうじきクリスマスですね。

去年は旦那とクリスマスディナーへ行きましたが
今年はおちびがいるのでどうしようか考え中です。
家で自分の手料理なんて寂しいじゃないですか。作るのは私だし。

かといって外食もゆっくりできないし、
なにより世の中のカップルの邪魔をしかねないうちの子の奇声が心配です…。

さて、そろそろ旦那の髪が伸びてきましたのでまたカットをお願いしたいです。

最近会社の人に、薄くなったなと言われたそうです。
本人いわく、前から薄いと思うんだけどなんで今更?だそう。
私も毎日見ているので正直変化に気づきません。
気付くとすれば全く髪が無くなったときでしょう。
どうかそんな主人をハゲましてやって下さい。

《まだまだ生えるよ!クリスマス☆スペシャルきらめきモテモテカット》

で、よろしくお願い致します。


ところで、マスター(飲み屋?)の趣味又は好きなアイドル・タレントは何ですか?
私は出産前はフラワーアレンジメント教室へ行っていました。
ちなみに私、楽器やってたって話しました?
一応芸大でてるんです。大学院まで行きましたが師匠と合わず中退しました。
悲しい過去です。

旦那の好みは蒼井優だそう。


・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜

- - - -  子
E-mail:- - - @- - -jp

・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜


-----------------------------------------------------------


> こんにちは。もうじきクリスマスですね。

はぁ、ウチは関係ないんで。(寂


> 去年は旦那とクリスマスディナーへ行きましたが
>今年はおちびがいるのでどうしようか考え中です。
>家で自分の手料理なんて寂しいじゃないですか。作るのは私だし。

何をおっしゃいます。
こういう特別な日にこそ腕を振るうのです。 イヴですよ。

、、、私ならやりませんが。




> かといって外食もゆっくりできないし、
>なにより世の中のカップルの邪魔をしかねないうちの子の奇声が心配です…。


問題ございません。 往来はけたたましいジングルベルが鳴り響いております。
赤子の声などかき消されます。



> さて、そろそろ旦那の髪が伸びてきましたのでまたカットをお願いしたいです。

お待ちしております。


> 最近会社の人に、薄くなったなと言われたそうです。
> 本人いわく、前から薄いと思うんだけどなんで今更?だそう。
> 私も毎日見ているので正直変化に気づきません。


お気づきになられませんか?

若いお嫁さんをもらって、ご主人様は日々若返られておられるのです。
周囲の方にギャップとして見えるのはそのせいです。


> 気付くとすれば全く髪が無くなったときでしょう。

耳の上と後頭部だけは残ります。 ご心配なく。




> 《まだまだ生えるよ!クリスマス☆スペシャルきらめきモテモテカット》
> で、よろしくお願い致します。


それは忘年会の二次会で女のコのいる店に行くとき用、
ということでよろしいでしょうか?

上着のポケットに入っている名刺とケータイのチェックは禁じ手でございます。

、、、男には避けられない付き合いがあるのです。




> ところで、マスター(飲み屋?)の趣味又は好きなアイドル・タレントは何ですか?

昔は大場久美子、今ならナントカという方です。
(顔は分かるが、名前が出ないとゆー年齢になりました、、、



> 私は出産前はフラワーアレンジメント教室へ行っていました。
> ちなみに私、楽器やってたって話しました?

いえ? 初耳です。  よろしければ店内でミニコンサートでもしていただけると
催しものが出来て嬉しいです。



> 一応芸大でてるんです。大学院まで行きましたが師匠と合わず中退しました。

、、、もったいない。



> 悲しい過去です。

未来から学ぶことはできませんが、過去からは学べます。


> 旦那の好みは蒼井優だそう。

沖縄出身のモデルさんですね。 歌も歌ってましたね。

「メイちゃんの執事」での高校生ぶりには驚きました。。。




ではでは、ご来店をお待ち申し上げております。




吉岡寛人



、、、それは山田優、とゆーツッコミはナシの方向で。。。


-----------------------------------------------------------





愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]