忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告準備がなんとか終われそうです。


業績が伸びてくれているのは大変嬉しい限りなのですが、
ここ数年、比例して税率がハネ上がっております。(悲鳴


加えて消費税も納めねばなりません。
(これは元来、一時的にお預かりしているものですから当然


連動して国民健康保険の保険料も最上限まで上がっております。
(歯医者さんくらしか行かないのに...


あ、市・県民税まで...(汗


もう、こうなると税金納めるために仕事しているような感覚に陥りますが、
意図的に業績落とせるほど器用でもなく...。

 

ここ数ヶ月、いろんな人にお会いできてまして、いろんな刺激を受けてます。

その中のおひとりにボヤキをぶつけたところ、
「払え払え。 課税額を誇りに思え。 納税くらいでオタつくな。
喜んで払えば今以上に業績は上がる。」

さすが出来てる人は言うことが違う...。


確かにこのご時世、業績を伸ばしている方々はそんなみみっちいことに囚われていません。


お客様に喜んでいただけることを考え、既存の枠をものともしない。
そもそも、そういう方たちには「枠」そのものがありません。

型破りだなぁ、なんて見ていますと、破る「型」なんてこちらが持っているだけで、
そういう方たちは「型」なんて元から無いんですね。


「枠」とか「型」なんてお客様にとっては何も関係ない。
当然といえば当然ですね。


その店に、その技術に価値があるかないか。

求めているものがそこにあるかないか。

求めているもの以上に満たしてくれるのか。

 

そのご要望にお応えできるように。

気を引き締めていきます。

 

納税キツイけど。(まだ言うか

 




 

名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]