忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当店はなぜか「人柄のいい」お客様に恵まれています。


今日の少し面白かったお話し。


先に入っていたのは、去年、名古屋の大学に入った石川県出身のYくん。

カコさんもよく行く書店でバイトされています。

そのバイト先で目が合ってもふっと視線を逸らしてしまうシャイボーイ。

そんなシャイで生真面目な彼はご来店くださるたび、

カコさんに「彼女できた?」「出会いあった?」とイジメられています。(汗

 

そんなYくんの後から入ってこられた「なお」さん。

二週間前にお試しシェービングをされ、今回は本番ブライダルシェービング。


カーテンブースに入る なおさんに

「この学生さん、女の子に声をかけられない草食なんです。

アドバイスしてあげてください。」とムチャぶり。


なおさんの人柄の良さを体感済みだから出来る荒技。


Yくんの背後に立ち、鏡越しながら真正面に向き合います・・・。


このときYくん、すでに視線は床の上。

背中にどっと汗が滲みます。


ひと呼吸あって なおさん一言。

「個人的にはそのままでいてほしい。」と満面に天使の微笑み。


そのままカーテンブースへ。。。


Yくん、「意外な答えでした・・・。」

カコさん「え?」

「もっとなんか言われるかと思った・・・。」

「そのままってことは・・・ 僕、ずっと独身ですか?」

「いや、、、 Yくんまだ学生だし・・・」


フォローになってないし。。。

 


そんな天真爛漫な なおさん。

数々の武勇伝?で終始笑わせてくださいました。


お嫁に行かれてしまうのは寂しいけれど。

挙式が終わって落ち着いたら、

またエステにおいでください。


その笑顔にまたお会いできる日を

心待ちにしています。

 

Yくんと一緒に。(笑

 

 

 

 

名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 大場久美子さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]