忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日の夜、メールが飛び込んできました。

 

吉岡様

どもです!

急ですみませんが

これからWBSに出ます・・・。

時間があったら観てください!

 

メールをくれたのは6年ほど前に大阪で行われた同業者の

ディスカッションで知り合った、東京の鈴木さん。 店名: チャオラさん 。


ときおり怒声が飛び交うような(汗) 熱いガチンコディスカッションでしたが、

参加できたおかげで数多くの友人に恵まれました。

 

その中でもひときわ意気投合できたのが鈴木さん。

お互いにレディスシェービングにかける想いに強く惹かれました。

 

その後もブライダルシェービングやレディースシェービング、エステ、

他にもホームページ関係、集客方に関することなど、さまざまな情報交換を重ねてくれました。
 

お互いの店の数字データまで交換し合えるほど、本音を晒しあえる数少ない友人です。


二年前には美容室もOPENされ、活躍の場を広げておられます。

 

鈴木さん、今までにも読売新聞、産経新聞、そしてテレビ・ワールドビジネスサテライト

(WBSは今回で二度目の取材放映)にも取り上げられるなど

まさに業界の先駆者。  さすがです。


WBS、今回は前回に比べて放映時間も長く、存在感絶大。

タイトルは 「 性別越えに商機 」 。 

レディースシェービングに取り組む理容室として取材されていました。
 

今後、ますます注目の人なのです。

 

 

 


 

名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ども、こんにちは・・・。

先駆者だなんて、吉岡さんあっての
チャオラです。
放送の前日に電話があり、当日の朝に撮影…。

そんなハードな日程の為に
お知らせがギリギリになってしまいました。

でも卓球がんばってましたね(笑)
チャオラ 2010/05/28(Fri)14:22:44 編集
なにをおっしゃいます。。。
こちらこそ日頃からの本音のお付き合いに感謝です。
チャオラさんあってこその当店です。(敬礼

そんなハードスケジュールだったんですか。
それに対応できるところがさすがの実力ですね。

、、、確かに卓球があそこまで引っ張るとは思いませんでした。(汗
吉岡 URL 2010/05/28(Fri)19:18:20 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]