忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出張理美容を頑張ったおかげで、今日は一日オフ。
 

好きな朝マックのホットケーキをほおばり、モーニングショーの映画へ。
 

モーニングショーは1,200円で映画を楽しめるのが嬉しいところですが、
毎月20日はMOVIXだと終日1,000円。 ありがたい。
 

カコさんは邦画派なのですが、私(ヒロ)は洋画派。
面白ければ、邦画でも洋画でも問わないけれど、
やはりハリウッド作品はスケールが大きい。
 

この日はお待ちかね、「ボーン・アルティメタム」。 シリーズ完結編。
 

さすがハリウッド作品の中でも一級作品とあって、
まさに映画らしい映画。


バイクアクション、カーチェイス、肉弾戦、全体のストーリーの
流れの細部にいたるまで、やはり映画はこうでなくっちゃ、と感嘆。
 

もう、カーアクションなんか出尽くしてるんじゃない?
と思われがちなところ、それを軽々と覆してくる演出はまさに手に汗。
 

「戦争や格闘モノはキライ。」というカコさんにして「面白かった。」と
言わせしめた娯楽作。 お時間ある方、いかがですか。


--------------------------------------------------------


午後は昨日に続いてカイロプラクティック。
 

「絶対痛いことはされないから。」とカコさんを騙しつつ、二人で来院。
 

結果からいうと、カコさんのほうが歪みがひどく、
上半身なんか、「硬いのとも違う、かなりこわばった状態」とのこと。
 

筋肉全体が緊張状態にあるそう。

本人もなんとなくそれは感じていたそうですが、
 

「こことここ、痛いでしょ。」と先生に押されるたびにうめき声。


普通の状態の時は気付かない歪み、これに気付く時、
それは「体がオーバーヒートした時、しかもその状態になったら
なかなか治らない。」のだそう。
 

病気を未然に防ぐ、「未病」の大切さなのですね。

 


腰と首筋のバキバキにも驚いたようで、
(本人は、自分はこういう音がしない体だと思っていたそう)
kai02.jpg


施術後、苦笑いしながら
しばらくボーゼンとしていた
カコさん







てっきり、一回で懲りて逃げ出すかと思いきや、
自分から「私も当分通うわ。」と珍しい弱音?


今から治しておけば、この先々安心、というのも大きな理由。

 

あと数十年、働かなければならない体。

メンテナンスしつつ頑張ります。






愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]