忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝イチでカコさんの検診。

子宮筋腫、卵巣のう腫の手術から三ヶ月。 経過良好なり。 次回の検診は半年後。
カコさんの希望で卵巣も子宮も温存したものだから、術後の検診が欠かせません。
病院嫌いのカコさんが定期的に診てもらうのはイイコトかも。

続いてカイロプラクティック。
ここの先生から面白いマメ知識。

首の脊髄の中の神経網には脳への伝達物質が多く張り巡らされ、
ここに歪みがあると、「性格が歪む」そう。

この言葉には深い意味があり、アメリカなどでは、整体みたいなものが
普通に医療機関の内科等と並列した科目としてあり、また、犯罪者のデータなども
必ず記録されるそうで、この「神経の歪み」があると、
「自分の考えていることが正しいかどうか判断出来ないことが分からない。」
という、笑えないハナシ。

その話しをお客様にしたら、いるいる、私の職場にも
「あ、だからあの人そうなんだ。」と思える人が。
と、笑って。。。られない。

112801.jpg

骨盤の歪みが
ネックなカコさん

この施術で「腰が伸びるよう」に
感じるのだそう












ダウンロード(3gp)

 ↑見えない方、クリックで別窓が開きます。
(Quick Time がインストールされてないと見えないかも)

首のバキッという音は関節の音ではなく、ナントカが弾ける音なのだそう。
コレをやってもらうと、すごくラクになりますが、
「プロがやっても危険なワザ」だそうで、よい子は決してマネしないように!
頚椎を損傷すると、二度と立てなくなるどころか、あわわなコトになるそうです。

ちなみにカコさんの表情は痛がっているのではなく、
ビックリしているだけです。
(二回目なので多少慣れた)


午後から栄に移動。

まずは昼ごはん、サンシャイン栄にある、名古屋麺屋横丁で開催されている
「らーめんファイト」に参戦。
112802.jpg




街中の観覧車でおなじみ、サンシャイン栄
ここの二階が名古屋麺屋横丁















112803.jpg
中のモチーフは「昭和」

路面電車がこちらに走ってくるよう

















112804.jpg

昭和のちゃぶ台に
懐かしいテレビ


















112805.jpg



「三丁目の夕日」の世界に
紛れ込んだよう



こんな町並みのいたるところに
ラーメン屋さんがあちこちに












112806.jpg



昔懐かし黒電話
















112807.jpg



数あるお店の中から
選んだのは
北海道旭川らうめん、
「青葉」。

んー。 満足。








112808.jpg



この日、一番最初に目にした
ツリー
















112809.jpg


ラシックの吹き抜けには
雪が降るようなイルミ

さすがラシックのセンス











112810.jpg


三階の吹き抜けまで届くツリー

















ラシックで買い物を済ませ、名駅へ向かうも微妙な時間でタワーズライツの点灯まで小一時間。
どうしようか迷いましたが、他の用事もあり、名駅のイルミネーションはまた後日。

112811.jpg

今日は、ほんとは
伊勢志摩、浦村の
牡蠣食べ放題
行きたかった。。。

予定が先送りになったので
カキフライ定食の晩御飯











いよいよ師走がやってきます。





愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]