忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半田市で開催された同窓会に参加してきました。

なんとなく面影の残っている人、名札を見てもまるで分からない人、(汗)
さまざまでしたが、四時間経つのがあっという間に感じるほど楽しかったです。

恩師にも会えました。 激励もしてもらえた...。 嬉しかったなぁ。


女子の元気さに圧倒されている男子、これはどこのテーブルでも同じ。(笑)


女の子たち、みんな可愛い&綺麗でした...。 おまけに元気。

みんないつまで中学生テンションやねん。


男子も負けていませんが、やはり「同級生なら、男子は女子に一生敵わない。」を
実感させられました。


いやいや、男子も頑張っていました。

会社を興している人、各分野で活躍している人、みんなさすがに
成長していました。
(45歳だもんな...)

 


この日一番の失態は、すごく可愛い女子から、
「吉岡君、中学一年の時、初めて隣の席に座ってたのは私だよ。」
そう言ってくれた子が分からない!

「覚えてないんだ―。」と言われてもう、しどろもどろ。
いや、ほんと申し訳ない。

そうか... あんな可愛い子が隣の席だったんだ...。
当時の僕にもう少し勇気があればなぁ...。 


でも、言ってもらえました。

「吉岡君が立派になれて驚きました。
しっかり生きている人なんだって感心します。
お話しできて良かった。」って...。

こんなに嬉しい言葉もありませんが、
中学当時の自分がいかにイタイ風に見られていたかが
伺いしれます...。(涙)

 


二番目の失態。

ケータイの中身をN君ほか、数人に見られた。(汗)

いや、何もヤマシイモノは入ってなかったんだけど
かなり冷やかされました。 ちょっとした騒ぎ。

「吉岡君の私生活を覗いてしまった―。」 るさいわっ。(汗)

 

みんな変わってないね。 みんないい顔してたね。


幹事さんたち、本当にお疲れ様でした。 そしてありがとう。

また開催してください。 今から楽しみに待っています。


それまでにもっと、成長していますから。


みんなありがと! また会える日まで!

 





愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり
 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]