忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 お話しだけ、お伺いにいってもよろしいでしょうか? 」

その花嫁様との出逢いは、そんな一本の電話から始まりました。



「 言葉では表現しきれないので。 」 当サロンのシェービングとエステを体験していただきました。


「 ありがとうございました。 でも、すべて回ってみたいんです。 」



そうおっしゃられて、その花嫁様は結婚情報誌に掲載されている中でも
大手エステサロン様を三社、訪ねられました。



その上で、挙式までのわずか48日間に計10回、当サロンのエステに
通ってくださいました。







挙式が終わった一ヵ月後、

「 ようやく落ち着いてきました。 久しぶりにエステ、お願いします。 」


ご来店いただけた際、挙式当日とハネムーンのお写真をお持ちくださいました。


どれも目映いばかりのお写真の数々でした。



ご無理を聞いていただいてしまいました。

当店のHPのために、
挙式、披露宴、1.5次会パーティ、ハネムーン。 

併せて 982枚のお写真をお借りできました。


どれもすべて 「 捨てがたい一枚 」 でした。





ところが、ページを作っていくうちに、筆が止まってしまいました。

「 当日、そこにいなかった私には分からないこと 」 が多すぎたのです。



「 難しいです。 」 と頭を抱えてしまった私に、花嫁様から思いもかけない言葉をいただきました。


「 私でよかったら書きましょうか? 」
と。



膨大な量のお写真をいただけた上に、
花嫁様ご本人が、コメントまで書いてくださる幸運に恵まれました。



「 お店のHPを、花嫁様自らが作ってくださる 」


これ以上の幸せもないと思います。







席次表の向うには、当日のゲスト様たちでも見えなかった
花嫁様の 「特別な日 」 を間近に見ることができます。



「 ようこそ。 生涯一度の日へ。 」



-----------------------------------------------------




こんなご案内が実現できそうです。



現在、1,000枚近い枚数の中からお写真の選出と、
併せて、選ばれたお写真一枚一枚に
花嫁様自らがコメントを書いてくださっています。



思いもかけない花嫁様との共同作業を
お互いの多忙の合間を縫いながら楽しんでいます。





愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]