忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挙式を半年後に控えてらっしゃるA様。


「まずはエステを試してみたい。」と先月から足を
運んでいただけております。

最初にご来店いただけた時、エステをさせていただいて
気付いたのが首と肩の張り。

エステ中から熟睡され、終わってから聞けば
かなりお疲れのご様子。

そのうち話しが弾み、「立ってても座ってても姿勢が悪いと言われるんです。」
とのこと。

んー。 言われてみても、そんなに気にならない程度なのですが。

「腰痛もひどいんです。」とのこと。


そこまで行くともはやエステの範疇ではありません。

が、やはり花嫁様には心身ともに最高の状態で挙式に臨んでいただきたい。

ならば、と今、私たちが通っているカイロプラクティックをご紹介。

 

A様、カイロプラクターの先生にいろいろ指摘されながらも
めげずに週イチのペースで通われ始めました。

すべては美しい姿勢にきらめくウエディングドレスをまとい、
ヴァージンロードを歩くため・・・。

カイロで脱力した体を、当店のエステで癒しながら
半年後には誰もが目を見張る花嫁姿を目指します。


残り五ヶ月。 二人三脚(三人四脚?)で最高のブライダルを目指します。





愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]