忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで順調な滑り出しで始まっております、
春のブライダルシーズン。 ありがとうございます。

皆様、お幸せの絶頂にいらっしゃいます。


中にはケンカ真っ最中のまま、挙式当日を迎えられる方も
お見かけしますが、お式が始まるころには緊張と幸福感から
仲直りされていることと存じます。


いつも皆様の結婚までの馴れ初めなど聞かせていただき、
楽しませていただいているばかりなので、
この場をお借りして恥ずかしながら、わたくしどもの馴れ初めなど
お話ししたく思います。  話せば長くなりますが。。。

 


友人の友人でした。 (短っ


ベタな馴れ初めで申し訳ございません。(汗

 

わたくしどもの場合、その後のほうがオモシロイ(波乱?)なのですが、
文章にするには勇気がいるので、興味のある方はご来店時にハナシを振ってくださいませ。


「ブライダルの方にお聞きいただくハナシではないのですが・・・」
で、始まるハナシをご存知の先輩花嫁様たちには、すでにネタバレでございますね。


-----------------------------------------------------------------------


先日のブライダルの方から心理テストを教えていただきました。

「おぉ。」と思わせられましたので、お時間のある方、いかがでしょうか。

 

あなたは今から鬼が島に鬼退治に行く桃太郎です。

今から四匹の動物と出会います。

どの動物と、どの順番に出会いますか?


1.話し相手になる、「オウム」。

2.俊足を誇る、「チーター」。

3.行く先を阻む障害物をなぎ倒す、「熊」。

4.移動に乗れる、「馬」。

 

 

 

さて、思い浮かべていただけましたでしょうか。


これは結婚相手を選ぶ際、潜在的に相手に求めているものを
表現しているそうです。


「オウム」を選んだ方は、「話しが合う・価値観が同じ、が大切。」

「チーター」を選んだ方は、「何はともあれ容姿優先。」

「熊」を選んだ方は、相手に「地位・名誉」を求め、

「馬」を選んだ方は、「経済力」を求めてらっしゃるのだとか。

 

もちろん、こういうものは当たるも八卦、当たらぬも八卦。

いかがでしょう、当たってました?

 


ちなみにウチの家内は「オウム」を一番に選びましたが、
わたくしどもは価値観が正反対で、話しも合いません。。。


それでも一緒にいられるのは、歳月のなせるワザでしょうか。

 

 



愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]