忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は年に一度のディーラーさんの見本市。
(ゴールデンセール)

さほど広くない会場ながらも大盛況。


業界、決して落ち込んでいない、というのが
来ているメンバーの顔ぶれから分かるようです。



業界を懸命にバックアップしようとしてくれる各メーカーさんにも
頭が下がります。  ありがたいです。



会場を訪れると、見慣れた顔や懐かしい面々に会えるのも嬉しいところ。

みな、それぞれがそれぞれに得意分野を開拓し、
知恵と努力で業績を上げています。

その有益な情報交換の場にもなってくれています。



そういう人たちは知っています。


「他人や環境を蔑んでも何も変わらない、

それは他人や環境のものだから変えられない。

だけど、自分を変えること、自分を向上させることはできる。

それは自分の問題だから。」


その知恵と努力の行き着く先は、

良い環境と良い人々が待っていてくれる。


それを知っているから踏ん張れるんですね。



「この人たちに負けられない。」

「この人たちに追いつきたい。」

そう思わせてくれる、いい一日でした。


hu03.jpg






久しぶりに再会できた、通称ゼオさん。
なんとインストラクターをされていました。
慣れ親しんだ間柄とはいえ、
失礼なぐらいにチャチャが入ります。(汗


hu01.jpg






カコさんが引き当てた抽選は
オリジナルワイン。
高級ワインだそうですが、ウチは誰も酒を飲めない。。。

hu02.jpg












「非売品ですよ」の言葉どおり、
WELLAのロゴが入っています。



09-06-16_13-51.JPG












当店のお客様にはお馴染みの、
会場の隅っこでリンパマッサージ前のストレッチマッサージ。
(無断ですみません。。。)

モデルさんが痛みで悲鳴を上げています。


この後、興味津々で覗き込んでいた勇気あるギャラリー数人が
体験してくださいました。

イタかった方、ゴメンナサイ。(汗





愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]