忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[18]  [16]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログをきっかけにご来店くださった「まむ様」、
映っておりました映っておりました。
NHK全国放送、「秋の夜長もさだまさし」。

深夜の番組でしたので、いつもは寝てる時間なのですが、
ついつい観てしまいました。

放送開始しばらくは「んー、分からないなぁ。」と思いながら
観てましたが、(観覧者、40人くらいでしたでしょうか)
ある場面からまむ様、映るわ映るわ・・・。

まむ様らしく控えめなポジションに座られていたにも関わらず、
正面からのショットがバンバン映ります。

あれ、本人、後から見て冷や汗かいてんじゃないかしら。。。



番組もさだまさし、NHKでは「やってはイケナイ」
固有名詞の連発。

「TOTO(便器)」やら「東京ディズニーランド」やら。
挙句は他局、東海ラジオのパーソナリティを横に座らせてしまい、
「いいからいいから、一緒にやろうよ、CBCの人は誰か来てないの?」
と、もう好き放題。 いいのかしら。。。



今日あたり、まむ様のトコロには
「昨日見たよー。」のメールや電話が鳴り響いてるんじゃないかしら。。。


いい夜長になりましたね。 まむ様。




愛知県名古屋市を中心としたブライダルシェービングエステ、レディースシェービング、女性のお顔そり

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
秋の夜の夢
録画ではなく生で観て頂いたのですね。ありがとうございます。
観覧は何かあっと言うまでした☆今でも夢だったみたいです♪

>観覧者、40人くらいでしたでしょうか
後ろ一列はチキンガーリックステーキ他関係者で一般観覧者は
14組28名でした(多分当選は15組で1組こられなかったのかと)

>あれ、本人、後から見て冷や汗かいてんじゃないかしら。。。
前の両端にモニターテレビが1台づつあったので、カメラがこちらをむいて
自分が映っている時が横目で判りました(^_^;)
でも避けて隠れる訳にもいかず、表情が固まっていたよと友人から指摘が
ありました(^_^;)
帰って録画してあるのを観たけど、思っていた以上に後半のアップの
多い事、多い事、恥ずかしかったです・・
でも、挙動不審なとこはなかったし、まあほっとしました(^^)

>「昨日見たよー。」のメールや電話が鳴り響いてるんじゃないかしら。。。
スタジオで切っていた携帯のスイッチを入れて問い合わせをしたら
既に友人から見たよメール入っていました(^_^;)

そうそう、お見せしたはがきは読まれなかったけれど、
山積みの方ではなく読まれるかも予備軍の箱に入っていたのを
確認しました(^^)vそれだけで嬉しかったです♪
まむ 2007/10/28(Sun)17:06:32 編集
はい。
はい、もう気になってしまって。

「最初の30分だけ観よう。」と思いつつ、
最後まで観てしまいました。


「チキンガーリックステーキ」とは
「北の国から」のハミング隊(?)の方たちでしょうか。


あ、ご自分でも映ってるの感じてたんですね。
焦りと恥ずかしさ?でしょうか。

まむ様、まさに固まってました。(汗

全国放送にあれだけどアップが流れましたからね。
しかも何ショットも。 画面半分顔だけ、なんてシーンまで。

あれは保存版になりますね。 いや、家宝?


15組の中に入れるなんて、相当ラッキーですよ。

今までの積み重ねた想いが通じたんじゃないでしょうか。


思ったとおりでしたねー。

あれはお友達ならメール飛ばしますよ。
「おぉ、映った映った、すごいアップで映ってるよー。」なんて。

私らでも、なんか嬉しかったですもの。


ハガキ、注目してましたが、
若い人たちからの投稿にかなりの時間、取られましたもんね。

それだけさだまさしの若いファンが生まれてきてるってことなんでしょうね。


ハガキ、番組で読まれなかった分、私たちがそれを読ませていただけたと思うと
ほんと、申し訳なかった、という思いと、嬉しさで複雑でございます。



あれだけ間近で見えた「まっさん」、今しばらくは夢の中に浸れますね。



次のお楽しみは1月1日ですね。
(その前に紅白か?)
EXCEL 2007/10/28(Sun)20:40:47 編集
ありがとうございました。
>「最初の30分だけ観よう。」と思いつつ、
>最後まで観てしまいました。
気に掛けて頂いて本当にありがとうございました。
貴重な睡眠時間を削ってしまって翌日(当日)のお仕事に
支障をきたさなかったかでしょうか。

>「チキンガーリックステーキ」とは
>「北の国から」のハミング隊(?)の方たちでしょうか。
そうです(^.^)
*******************************************************
■チキンガーリックステーキとは■
アカペラ・グループの草分け的存在。
メンバーは、神戸・西宮在住の男性6人組。
全員作詩・作曲を手掛け、メイン・ヴォーカルをとる。
1990年に男性5人で結成、神戸でストリートライブを敢行。
何度かのメンバー・チェンジを経て1999年より現メンバーとなる
オリジナルアルバムとカヴァーアルバム各1枚をインディーズで
リリース後、さだ企画に所属。
2002年8月7日、東芝EMIより、アルバム「Acapella」、
シングル「ときめくかけら」でメジャー・デビュー。
2004年にはフォアレコードに移籍しさだまさし作品をアカペラで
カヴァーしたアルバム「レパートリーズ」を発表。
http://www.cgs.jp/sitemap.htm
*******************************************************

>あ、ご自分でも映ってるの感じてたんですね。
>焦りと恥ずかしさ?でしょうか。
まさにその通りです。
緊張はしてなかったのですが、まさに自分が今映っている事に
どんな顔をしていれば良いかとの焦りと恥ずかしさで固まってました。
モニターがなくて判らなければ普通に出来たかもしれませんけどね
特にあの東海ラジオのアナウンサーさんの時は、早くさださんとの
会話が終わって画面が切り替われ~!!とそればかり思っていて、
まだか、まだか、とモニターを横目でチラチラ見ていたので
結果的に目が泳ぐことに(^_^;)

>ハガキ、番組で読まれなかった分、私たちがそれを読ませていただけたと思うと
>ほんと、申し訳なかった、という思いと、嬉しさで複雑でございます。
いえ、いえ、あの日偶然にコピーを持ち合わせていて、読んで頂けたことは
番組で読まれなかったから尚、良かったと思っています。
まむ 2007/10/29(Mon)11:35:51 編集
こちらこそです
お気遣いありがとうございます。
仕事へは常にベストコンディションで、を心がけております。
大丈夫です。


「チキンガーリックステーキ」、
詳細な解説をありがとうございます。

サイト拝見しました。

不勉強極まりなく、
ハミング隊などといってすみませんでした。(汗


映っていると分かってらっしゃったなら、
「カメラ目線で微笑む」が基本です。
私ですか? 出来るワケがないじゃありませんか。(汗


まむ様の想いのこもったハガキ、
そうおっしゃっていただけると嬉しく思います。

僭越ながら当ブログで紹介させていただけました暁には
世界へ向けて発信させていただきます。

ただ、何人の目に留まるかは、一切の保証が出来ませんが。(こら


最近、「眉山」を歌詞見ないで口ずさめるようになりました。

ただ、家内に言わせると「音階が無いからお経に聞こえる」とのことです。。。
EXCEL 2007/10/29(Mon)18:36:58 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]