忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間前、面接にやってきたマコちゃん。
 

その後もお友達、お姉さん、お姉さん同行でお友達、と

続けざまにご来店いただけ、彼女の熱意が直接でなくとも

ガンガン伝わってきます。


が、いかんせん、ずっとOL生活だった彼女には技術もなければ、

「起業」という「感覚」みたいなものが欠けているようにみえます。

 

そんな彼女の空回りする熱意のパズルをどこかひとつでも埋める

手伝いをしてあげられたら・・・。
 


・・・ありました。

岩倉、お顔ほぐしの「りらくさん」に東京理容師メンバーがやってくる。

しかも交流会付き。  これだっ。



が、すでに期限も差し迫り、明後日開催。(汗

ダメもとでりらくさんにTEL。


「すみません、見学希望の子をひとり、入れてやっていただけませんでしょうか?」


快く、一発返事で 「 いいですよ~。 」  ありがたいっ。

「 吉岡さんも来れます~? 」  「 はい? 」



そんなこんなで土砂降りの雨の中、岩倉へ到着。



当日の様子、りらくさんのブログはこちら



予定がびっしり。。。
da50eb5a.jpg





















「お客様」の名札。 おじゃまします。。。
48536c48.jpg















和室での「お菓子で交流会」 マコちゃんが溶け込んでいます。
09a8f71e.jpg















別室では卒業イベントである、テストが行われています。
東京理容師二人組、前半だけでも休みなく四人をこなし、
最終は有花さん、早織さん相手にテストを受けます。
2166906e.jpg















おウチサロンを経営されている方の技法に見入るマコちゃん。
8f097ff9.jpg















調理室ではクッキングタイム。 みんなの動きが手早い手早い。
ef18ed46.jpg















家ではナベさえ触らないワタシもお手伝い。
(唯一、クッキーをすり潰しただけという。。。
だって料理できないんだもん。。。
f0c73ad3.jpg





















急遽、キャプテンを欠いた東京、チーム・アサオカ。
「 作ったんですよ。 」 と笑うオリジナルTシャツの胸のロゴが光ります。
真ん中、きょうこさん、右の後ろ向いてる方がさゆりさん、
左のエプロンは春日井、ヘアーニートの奥田さん。

貴重な情報交換ができました。

全参加者19名中、理容師は4名。

少しは休もうよ。。。 チーム・アサオカ。
df275fc5.jpg
 












紛れも無い「女子会」。 みんな元気だわ。。。
りらくメンバー活気あるな―。
30f5d044.jpg
















どうしても外せない用事があり、中座してしまいましたが、

楽しさと刺激の多い一日でした。
 

東京組、愛知名古屋組の皆さん、本当にありがとうございました。

ぜひまた次回、混ぜてください。





名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]