忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





・・・ちょっと曲が古すぎましたか。(汗
 

 


二週に一度のペースでご来店いただけております、M様。

最初はブライダルのお試しと思ったくらい、可愛らしい方。

早とちりと思うなかれ、

この方の年齢を当てられる人はそうそういないんじゃないかな・・・。
IMG_4251.jpg




















結婚数年経つM様の可愛らしい愚痴(?)は、
 

「結婚前はあんなに可愛い可愛いって言ってくれてたのに、

最近、うんともすんとも言ってくれないんですよ。」

「まぁ、日本人なんてそんなもんじゃないですか。 欧米ならいざ知らず。」

「そこは欧米に見習ってほしいな。」

「アメリカで 『ウチの愚妻です』 なんて言ったら訴訟ですもんねー。」





結婚して長い方、交際して長い彼女がいる方、
声に出して言ってみませんか。
 

「可愛いね。」って。




携帯やパソコンをチェックされたり、クルマのダッシュボードまで開けられたりしたら・・・。



それは平均的な日本人ということで。(汗

 

 


当店は花嫁様、いつか花嫁になられる方はもちろん、

いつまでも可愛くいたい、すべての女性を既婚、未婚を問わず応援します。

 
 

やー。  暑い暑い。 (汗

 

 


 

名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]