忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月のH様の身体メンテナンス体験に引き続き、今回はM様。
 

以前より「行きたい!」と言っていただけ、こちらの夏季休業日に合わせて
お休みを取っていただけました。
 


週刊 目指せキレイ!」ではお世話になってますからね。
ご同行させていただきますですよ。
 

さぁ、Let's go!



まずはインナーマッスルトレーニングから。

これは私たちもつい先日から始めたばかりなのですが、
なかなかどうして。 大切なのね。 インナーマッスルって。
 

インナーマッスルの詳しい内容はこちらのサイトを。 「頭で鍛える筋トレ


 

普段、加圧トレーニングで鍛えていても、

そこはそれ。 これはこれ、で人間の身体って複雑。
 

でも、知っていて損はない。 鍛えれば得なことだらけ。





M様、軽いはずの姿勢保持が、あれ?というところで止まってしまう。

中には出来ない姿勢まで出てきてしまう。



立ってるだけと思うなかれ。 効いてます。
IMG_4369.jpg




















簡単な・・・ 姿勢が・・・
IMG_4381.jpg




















少し前の、「乗ってるだけで振動」系のマシンとは大違い。
病院でも使われているスグレモノ。
IMG_4411.jpg




















けっこうキツイんです。 この姿勢維持。 マシンに負荷かけられてますから。
IMG_4415.jpg













元来、理系なのに加え、仕事はもっぱらデスクワーク。

趣味は多彩ながら運動方面はダメっぽい。
 


この後、全身をほぐしてもらい、クールダウン。


数箇所の指摘とアドバイスをいただき、次回のお楽しみを残しつつ、第一部終了。


 

第二部は接骨院。
 

加圧トレーニングを体験してみたかったけれど、

ギリギリまで時間が分からなかったのと、ここの加圧は常に予約満杯。
 

診察と治療をお願いしました。


が、

院内に響く男子高校生の悲鳴が恐怖を加速させます。(笑
 

元来、アスリート御用達のような接骨院なので、こういう光景は日常茶飯事。

M様、ひきつりつつ笑ってましたが・・・。


笑ってますが痛がっています。(笑
IMG_4440.jpg




















ストレッチは心地いい。。。
IMG_4442.jpg













施術完了。 緊張から開放され、思わず気が緩んだ笑顔・・・。
IMG_4460.jpg













院長先生、初診なのでお手柔らかにしてくれたらしく、

「痛い~。」のM様の声が小さい&少ない。


それでもストレートネックや身体の歪みなどはあるらしく、

こちらでもお世話になることになりそう。


次回は加圧トレーニングにも挑戦!


若いうちからしなやかで強い身体を作れば美容にもいいはず。
 

健康なくして美容なし!


継続は力なのだ~。

 




 

名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]