忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月に購入した一眼レフカメラ。


腕がヘタなのは重々承知なれど、あまりに撮った写真の出来が悪い。

いろいろ調べてみたら、「調整に出すのが一番早い。」とのこと。
 

幸い、サービスセンターは中区栄。 修行時代を10年も過ごした勝手知ったる場所。

20日に持ち込み修理として預けて、今日ネットで確認したら、「修理完了」。

あとは届くのを待つだけ。  ん―。 これで万事OKだといいなぁ。
 

 

カメラを調整に出した次の日。
 

友人が「壊れた。 なんとかならん?」とPCを持ってきました。

鮮やかなブルースクリーンに0系のエラー。 ん―、致命的な。。。

 

その場でセーフモードからなんとか立ち上げ、バックアップを取ることに成功。

これで心置きなくリカバリ。



、、、が、リカバリが三度もエラー。(汗

サポートセンターに泣きつき、「マザーボードかメモリのエラー」までは判明。


 

賛否両論のDELLサポートだけど、僕はここのサポートに外れたことはなく、

いつも助けられている駆け込み寺。
 

でも、メモリのエラーは考えにくい。。。

基盤むきだしのメモリだけど、通常でも三年保証とか、永久保証まであるほどのスグレモノ。



でも、

友人が「賭けてみる」とのことでメモリ購入。


これが功を奏して(!)リカバリに成功。




が、経験者ならご存知でしょうが、ここからが長い。
 

今回、SP+メーカーを使わずしたのでマイクロソフトアップデートが長い長い。

でも、サービスパック2から始めたのがよかったのか、半日ほどで完了。

あとは使ってたアプリケーションを入れて、、、。

ネットに繋がることも確認して友人に返却。

 

が、「無線LANに繋がらない。」と再度持ち込み。


こればかりはプロバイダの設定もあるので、友人宅まで行かないとなんともならない。

 

カメラとパソコン。
 



完治するのはどっちが先やら。

 


精神的にも肉体的にも疲れるけれど。
 

治った機器を手にしたときの喜びは表現できないんですよね。

 

 

 

 

名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]