忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定例となった故郷、

半田市でのレディースシェービング、ブライダルシェービングのトレーニング会。


立場の関係なく、和気あいあいとした雰囲気の中にもみんなの真剣さが光ります。

業界の繁栄といっても、一個人個人の努力の積み重ね。


業界なんて大げさなことは言わない。 自分の店の繁栄だけを目指すのも筋違い。


思いはただひとつ、「お客様に満足していただけ、喜んでいただくこと。」

その積み重ねはそのまま、それぞれの店を潤し、やがては業界の繁栄の一翼の、

その端っこになるはず。



まずは、「お客様ありき」。

そのための技術。 そのためのスキル。


そのための、さらなる高みへのトレーニング。





、、、はい。 今日はカコさんに任せてサボってました。  すみませんっ。(汗

今日の穴埋めは必ずっ。



トレーニングを早めに切り上げさせていただいたのは、

カコさんが以前から行きたいといっていたセントレア。 中部国際空港。


知多半島道路を使えば、実家からものの20分程度。

「いつでも行けるから。」 言ってるうちに開港から5年が経ってしまいました。(汗




「開港以来行ってない。」 という両親も連れて行き、、、
IMG_4733.jpg














 





こちら国内線側。
IMG_4743.jpg














最初こそ仲むつまじく飛行機を見ているも、、、
IMG_4744.jpg











 








警備員さんがセグウェイ?で巡回。 乗りたい。。。
IMG_4760.jpg




















もっぱら無粋な息子(ワタシ)に代わり、カコさんが実の娘のよう。
IMG_4798.jpg




















心地いい風の中、飛び立つ飛行機を見上げます。
IMG_4929.jpg




















手を振ってるワケではありません、「待って」の合図。
IMG_4978.jpg




















そう、ウチのオヤジは勝手気ままに歩く歩く。(汗
IMG_5000.jpg




















カコさん、この日は終始、迷子になったオヤジの捜索...。
IMG_4999.jpg




















下の階にいました...。 確保...。 カコさんかなり空港を歩けました。
(歩かされた?)
IMG_5015.jpg






















そんなカコさんに両親からのプレゼントは食事。

まるは食堂にて。 まずはシャコ。IMG_5022.jpg














わたりガニは専用の器具で。
IMG_5023.jpg













車海老の踊り。 活きてます...。
IMG_5025.jpg













地元の方には有名。 まるは名物、ジャンボ海老フライ。
IMG_5029.jpg













海老の塩焼きと鯛のあら煮の潮汁。 美味。
IMG_5031.jpg













サザエのつぼ焼に...。
IMG_5034.jpg













サザエのつくり。
IMG_5041.jpg















鉄道でのご来港は名鉄電車が空港内まで運んでくれます。
IMG_5044.jpg

















カコさんいわく、「また来ようね。」  、、、次はなるべく早くします。





名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです
まだ二週間しか経っていませんが。(^^;
東京、改めてお疲れさまでした!

やっぱりカコさんかわいい!
吉岡さんにはもったいないと思います!(* ̄m ̄)

名古屋行き、楽しみです。
いろいろ教えてくださいね!

しっかり付いていきますので
よろしくお願いします 吉岡先生!ヾ(;´▽`A``
riyou-hime URL 2010/09/14(Tue)06:59:06 編集
おぉ。
お久しぶり?です。(笑


姫さんのほうがよっぽどお若いし、可愛らしいじゃありませんか。

ご期待に副えるかどうか...。 とにかく頑張ります。

...先生だけはヤメてください。(汗
普通に名前でいいです...。



P.S
URL、ウチのHPに飛んでくるんですが...。





吉岡 URL 2010/09/14(Tue)17:57:11 編集
お世話になります
色々な所で、講習会されていらっしゃるんですね。
3日後にお世話になります。
何分にも・・覚えが悪いのですが・・よろしくお願いします。
kenママ 2010/09/17(Fri)23:32:21 編集
大丈夫!
最初はみんな同じです。

Kenママさんの熱意があればすぐにご自分のものにできます。

名古屋まで気をつけてお越しください。

寝過ごすと次は京都まで停まりませんから。(汗

吉岡 URL 2010/09/18(Sat)08:07:47 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]