忍者ブログ
名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ小僧のことをモデル仲間内ではそう呼ぶそう。(汗


先月に引き続き、今月もご来店、今日はお母様まで連れてきてくださった、

かなえ様は、バリバリ現役のモデルさん。
 

お写真で、「あ!」と思った方もいらっしゃるはず。

 


今日は思い切って切り出しました。
 

「お写真撮らせてもらうのって、事務所の許可、要りますよね?」

「全然いいですよ。(笑 」
 

「HPやブログに載せさせてもらうのって、肖像権とかありますよね?」

「それにプロモデルのすっぴんて、、、。」

「なにかあったら私から言いますからいいですよ。(笑 」



いいんですかーーーーーーーーーーー。



で、カメラを構え、、、。


「どうしましょう?」

「、、、分かりません。(汗 」



で、普通に立ってもらって撮らせてもらったのですが、、、。
IMG_4546.jpg


















 

いかんせん、撮影する方の腕が、、、。(涙
IMG_4546b.jpg
















 

 

これからも撮らせてくださるそうですが、
 

大きな「ど」が付く素人のワタシにはもったいないやら申し訳ないやら、、、。




H様もいてくれるし、M様も撮らせてくれる、、、。



あー どこかで撮影の上手い腕だけ売ってないかなー。(汗





※ プロのモデルさまのため、肖像権は所属事務所、及びご本人にあります。

転載を固くお断りさせてください。



Hさま、Mさまをはじめ、当ブログに掲載されているお写真は
すべて同様にお願いいたします。

 

 




名古屋 ブライダルシェービング、レディースシェービング、女性のお顔そり、小顔マッサージ

対談 女優 生稲晃子さん

対談 女優 大場久美子さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県名古屋市を中心とした
ブライダルシェービング
レディースシェービング
女性のお顔そり
美肌、美白・小顔エステが好評です。

当店の取材のため
女優の大場久美子さん、
生稲晃子さんが
ご来店くださいました。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 名古屋 ブライダルシェービング・レディースシェービング・女性のお顔そり:EXCEL All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]